こんにちわ お腹ちゃんです(。・ω・。)
体重 63.3kg (起床時)
昨日 63.1kg ➡(+0.2kg)
ちょっぴり増えてる
ガビーン(´。`)゜゜゜
昨日のあれかな・・ラーメ○??
旦那に一番見られたくなかった記事(笑)
昨日公開した「夜22時の炊飯器サスペンス」の記事
ホントは 旦那には一番知られたくなかった。。。。(。・ω・。)
「直接しゃもじでパクッ!」
「お口モゴモゴで証拠隠滅。。。」
できれば秘密の方が 旦那の気持ち的にもいいかと
でもブログ始めるしな。。。。
一番近い存在の旦那にみてもらわないとな
ドキドキしたけど 読んでもらった:-)
あれ?
意外と笑ってる!?!?
「そうだったの?(笑)(笑)」ってーーー!
おお~~~~!セーフ!
内心は わからないけどね。。。(。・ω・。)
とりあえず笑い飛ばしてくれた ありがとう!!
旦那からのナイスアドバイス!
こんな私を 笑い飛ばしてくれる旦那
「ウエストのサイズも載せた方が 変化がわかって良くない?」
って!!
確かにーーーー!
だってお腹ぽっこりですから。。。
お腹ちゃん始動から5日目 ぽっこりがすこーーーーし
凹んできたような気がするから (気のせいだと思うけど。。。)
慌てて測ってみた
息を吸って。。。 吐いて。。。。。
吐いた状態のお腹ちゃんは。。。。
📏お腹まわり測定
・おへその下 96cm (*_*)
はぁ。。。
体重に続き お腹まわりも 衝撃!!
ラーメンも楽しむhappyルール
朝と昼は 好きなもの好きなだけ食べていいルール
最高のhappyルールでダイエット!
。。。。って言ってるけど
プラス0.2kg
なんかショックだけど
まぁhappyルール(もはや自己満)だからな(・∀・)
昨日のお昼はラーメン
しかーーーーも!
残ったスープにご飯投入
罪悪感 半端ない
でもこれが美味しい!!スープまで飲み干す!!
でも 夜は調節
キャベツ炒め ひじきサラダ
ゆでもやし 豚ロース1枚
お米は控える。。。
ヘルシーなはず。。たぶん???
どうなる お腹ちゃんの状態
秘密 公開しちゃったし(笑)
朝 昼 好きなものは我慢しない
エアロバイク 腹筋マシーンで
ぼちぼちゆる~く やってくぞ!
本日のお腹ちゃん活動
・エアロバイク 50分
・腹筋マシーン トータル200回
頑張れお腹。。。ゆるめにいこう(・∀・)


コメント