こんにちわ お腹ちゃんです(。・ω・。)
体重 63kg
初日 64.2kg(トータル1.2kg減少)
一週間で1.2kg減ってすご!!って思うかもだけど
私みたいにぽっちゃり体型だと
最初の1~2kgってわりとすぐおちたりするんだよね
過去にも 経験済みなんだ。。。(;_;)
今回は 現実と向き合うためにお腹まわりサイズも公開
📏お腹まわり測定
5/18測定時 本日測定
・おへその下 96cm ➡ 94cm -2cm
体重は減ってる お腹まわりの数値もキモーチ減ってる
けど
何も変わってない・・(笑)
そう簡単には変化しない 頑固なお肉ちゃん
まだ始まったばかり
大きな変化はないけど 現実から逃げず
ぼちぼち やっていこうかな(o^^o)
【実験!】思いっきりお腹を凹ませて測ってみたら。。。あれ?
すっごいお腹出てる。。。
「これ本当に細くなるのかな???」
なんだか不安になって ちょっと実験してみた
息を限界まで吐ききって。。。
お腹ちゃん これでもか!ってくらい凹ませ
いっっっっっちばん 細い所を測ってみた。。。
その結果は。。。
な、なんと「77cm」!!
あれれぇ—-??(笑)
限界まで凹ませても60cm台に届かないんだ(゚Д゚)
どれだけ脂肪が邪魔してるんだろう。。。(´д`)゜゜゜゜
でも・・・逆に言えば 伸びしろ(縮みしろ?)あるってことかな?
この先「77cm」どれだけ変化するのか楽しみだな
【おわりに】変わらない現実から逃げず ぼちぼちいこう
お腹の現実はまだまだこれから
まずは1週間やりきれた自分を 褒めておきます
まだ一週間 いつもなら 三日坊主でやめてるよな
「ぼちぼち」ゆるーく続けていこう!!!
あっ!!!7月に健康診断あるんだ・・
まずはそこを目標に!!
優しい目で見守っていただけたら嬉しいです(。・ω・。)
本日の運動
・エアロバイク 50分
・腹筋マシーン 200回
お腹ちゃん変化なし(。・ω・。)


コメント