こんにちわ お腹ちゃんです(。・ω・。)
体重 63.2kg
昨日 63kg ➡ プラス0.2kg
本日も 安定せず。。。誤差だなぁ。。
記録方法の「見直し」をしました
一番最初は思いつきで始めたお腹測定ですが
少しずつ「記録のルール」を整えてみることにしました
今後の測定ルール
次回からは 比較がしやすくなるように以下の条件で統一していこうと思ってます!
・計測時間 比較しやすいよう 体重測定に合わせて「朝イチ」に統一
・お腹測定部分 健康診断の測定方法に合わせて「おへその位置」で統一
これまで夕方に撮影していた記録とは少し条件が変わってしまいますが
これからは 自分の体の変化をもっとちゃんと把握したいなぁ。。。
と思っての変更です(o^^o)
次回からのお腹の状態を 温かい目で見守っていただけると嬉しいです!
少しでも変化がわかりやすくなるといいな~!!!
本日のお腹ちゃん活動
・エアロバイク 50分
・腹筋マシーン トータル400回
お腹ちゃん ゆるく継続中! (。・ω・。)


コメント