一昨日(5/25) 体重 63.1kg
昨日 (5/26) 体重 62.7kg
今日 (5/27) 体重 63.2kg ➡ トータルプラス0.1kg・・
上がったり 下がったり してるけど
まぁ こんなものか・・・という感じかな・・
こんにちわ お腹ちゃんです(。・ω・。)
昨日は どーーしても眠くて テレビ見ながら腹筋マシーンしてたら
そのままリビングで寝落ちしてしまった。。。。
気づいたら夜中の2時・・・
体はバキバキ 冷え冷え めんどくさいから このまま寝たいけど・・
急いでお風呂へ 温まるなぁ・・
せっかくの睡眠時間 ちょっともったいなかったな
体調・変化
まだ生理こないなぁ 胸の張りもなし
でもね 便通は◎◎◎◎二重丸(・∀・)
昨日の夜に食べた筍と蓮根の煮物のおかげかも?
食物繊維って大事だなと実感
更年期の影響なのかな
体のリズムはまだ安定してない感じ
昨日のお腹ちゃん活動
・エアロバイク 50分
・腹筋マシーン トータル300回
本日のお腹ちゃん活動
・エアロバイク 40分
・腹筋マシーン トータル300回
そして明日
明日は測定日
朝イチで
・体重測定
・お腹おへその位置測定
増えてるのか減ってるのか・・・ちょっとドキドキ♡❤❤
お腹ちゃん 今日もてんやわんや(。・ω・。)


コメント