体重 63.4kg
昨日 63.2kg(+0.2kg)
こんにちわ お腹ちゃんです(。・ω・。)
2日前 62㎏台突入ーーー!(^^)v
なーんて思っていたのに あららら。。。
絶賛増量中!!?
📏お腹まわり測定【本日から測定部分変更】
おへその高さで測定 89cm
ファイト!お腹!
※ 前回まではおへその下を測定していましたが
今回からおへその高さに統一です(^^)
普通に息をして自然な状態で測定します
夕方vs朝イチのお腹の変化+凹ませた状態見た目
わーーー(´д`)。。
今日も恥ずかしい・・・
はっきり言って・・・
夕方でも朝イチでも・・
そこまで変わりないことが解っちゃいました(´д`)。。
思い切り凹ませた状態の見た目は・・・
横から見ると 胸より出てはいないけど
前から見ると・・・・
くびれがなーーーーーい!!
そのうえ・・・脂肪が沢山あるんでしょうね?
表面が「ぶにょぶにょ?」してる(・∀・)
胃が大きい??
いや内臓脂肪・・??!
<<<<?
まずは「くびれ」はなくてもいいから
お腹凹をましたいなぁ
夜はお米食べてないけど・・・
いつものように 朝、昼は好きなもの食べてます
夜はお米は食べていないんだけどな…
おかずは食べてるけど
最近 夜にお米がなくても 家族が食べてても
気にならなくなってきました
なくても大丈夫になってきたので
好い傾向です(・∀・)
昨晩のメニュー
・サラダ
・残りの筍と蓮根の煮物
・少量の生姜焼き
・お味噌汁
・飲むヨーグルト
・美酢(アセロラ)
21時以降はお茶や水だけに
運動量に対して 3食の食事量が多いのかな?
朝・昼のメニューは
めんどいので書くのはカット(・∀・)
今のところは
・エアロバイク
・腹筋マシーン
で続けてみる予定
今後 他の運動も取り入れていきます
現実に向き合いつつ 本日のお腹ちゃん活動
・エアロバイク 50分
・腹筋マシーン トータル400回
まずは1ヵ月
どこまで変わるか乞うご期待です!!
お腹ちゃん停滞期?!生理まだこず・・・
ぼちぼちとね(。・ω・。)


コメント