こんにちわ お腹ちゃんです🌀🌀(。・ω・。)🌀🌀
体重 63.0kg
昨日 63.0kg(±0.0kg)
おおっ!キープしてる
増えてないだけいいね(^^)v
気持ちも穏やかです
更年期ダイエット2週間継続中!!
自分の感覚だけど
お腹の周りが少し・・・
スッキリしているような・・・・(・∀・)
一昨日 マニキュア(ペディキュアも♪)塗ったとき
前屈みの姿勢でも いつもよりお腹つっかえてないような・・
気がしたんです・・・♪
毎日コツコツ
・エアロバイク
・腹筋マシーン
続けてるから
効果が出てきたのかも!!???
明日はウエスト測定+お腹の状態
少しでも変化があると
やる気アップするのにな♪
でも 変化がなくても
自分で実感できてればそれでよし!!
なんだか明日が楽しみです(^^)
本日のお腹ちゃん活動
・エアロバイク 50分
・腹筋マシーン 400回
いつも ユーチューブやテレビ見ながら運動
※でも腹筋マシーンは呼吸を意識しながら
ながら運動が定番のお腹ちゃんです(。・ω・。)


コメント