こんにちわ お腹ちゃんです(。・ω・。)
体重 62.9kg
昨日 63.1kg (-0.2kg)
減ってます!!久々の62kg台です♪
いえぃ(o^^o)
もうすぐ生理?なんだかすごく眠たい・・
今日はとにかく眠たくて、昼寝してしまいました
それに、なんだかイライラ・・
旦那の些細な一言にもイラッとしてしまい・・
あとから反省です
食欲もあって「何かたべたいなー」って気持ちが強い
でも、せっかく続いてる 「夜はお米は食べない」は継続中
そこだけは守りたい(o^^o)
生理といえば 先月はこなかった・・
更年期世代あるあるなのか
周期が本当に不安定になってきたような・・
今月はきてほしいなぁ
眠気やイライラ、食欲増加もいつもの生理前の症状っぽいので
そろそろかな?早くこないかな
そして密かに期待してるのが
生理が来たら体重がぐっとおちないかな~♪
なんて甘いこと考えてます(o^^o)
本日のお腹ちゃん活動
・エアロバイク 20分
・腹筋マシーン 100回
今日は無理せず 早く寝ると決めたお腹ちゃんです(。・ω・。)


コメント