こんにちわ お腹ちゃんです(。・ω・。)
体重 63.3kg
昨日 62.8kg(+0.5kg)
増えています..😔せっかく62㎏台だったのに…
すごく悲しいけど…
カーテン洗濯して気分を上げます⤴
下痢で減った体重は水分か…
下痢の翌日から62.1kgまで減って
その後1日後2日後 と どんどん増えていきました
そして今日…元の63kg台へ逆戻り…
61.0kg台目前だったのに… はぁ…😔
何が悲しいって….
お昼に焼肉でも
夜の祝いのケーキでも
・夜はお米抜き
・ケーキは朝まで我慢 など
自分なりに気をつけていたからです
今までのダイエットでも
こんな感じで挫折してたこと思い出しました..
下痢で減った体重は
「水分」
と割り切って😀
明日からも
脂肪が減って見た目が変わってゆくのを
楽しみに続けてゆきます!!
本日のお腹ちゃん活動
・エアロバイク 50分
・腹筋マシーン 500回
水分って体にたくさんあるんだなぁって実感した
お腹ちゃんです(。・ω・。)

コメント