こんにちわ お腹ちゃんです(。・ω・。)
体重 63.4kg
昨日 62.7kg(+0.7kg)
うううううっ….😭
増えてますぅ….😭
昨日も自分なりに晩ご飯は控えめにしたのにぃ….
お米はもちろん抜いてます🍚
あ!運動してないからかな?
3日前のぎっくり腰から
三日前にぎっくり腰になってから
👉ぽっこり改善㊴
運動がおろそかになっているのも
関係しているかもしれません….🤔
食べる量に運動量がついていけてないのかな?
やっぱり毎日の運動って大事ですね
ぎっくり腰も回復してきているし
今日はエアロバイクこぎました🚴
腹筋マシーンはゆっくりと様子見ながら
徐々に増やしていきます😀
本日のお腹ちゃん活動
・エアロバイク 50分
・腹筋マシーン 200回
明日の測定に不安が残る お腹ちゃんです(。・ω・。)

コメント