こんにちわ お腹ちゃんです(。・ω・。)
体重 62.7kg
昨日 63.3kg(-0.6kg)
おおっ!!減ってます😀
昨日のウォーキングが効いたのかな?
(予定があって歩いてただけですが💦)
嬉しい悲鳴です😊
昼食が15時に…そのおかげ?
昨日は 遅い時間の昼食だったのもあり
(ちなみヒレカツ定食🐽でした)
晩ご飯はあまりお腹が減っていなかったので
サラダ🥗とヨーグルトで軽めに済ませました
それが体重減少に影響したかもしれません!
こんな風に食事のコントロールも
少しずつできるようになってきました
1ヶ月前の私ならできなかったことです😓
すごいなぁ!お腹ちゃん♪
そういえばまだ生理がきません・・・
う~~~ん🤔
これはどうしたことでしょう?
ここまで間があくのは初めてです
前回の生理は4/24~でした
もしかしたら…
5/7から4日間 ごく少量の出血が続いたのですが
あれが生理だったのかな?
いつもの生理とは様子が違っていたので
「おかしいな?」とは思っていました
今のところははっきり分からないので
もう少し様子を見てみます
本日のお腹ちゃん活動
・エアロバイク 0分
・腹筋マシーン 0分
腰が悪化しないように
今日は少しお休みする お腹ちゃんです(。・ω・。)

コメント