こんにちわ お腹ちゃんです(。・ω・。)
体重 63.7kg !!!
昨日 63.4kg(+0.3kg) 。。。(ё_ё)
「増減するのは想定内・・・!」ってわかってるつもり・・・
だけど
毎日体重計に乗っているとやっぱり
現実を突きつけられてる感じがして
ちょっとしんどいなぁ…
頑張ってるのに結果が見えないとへこむ….
自分なりに食事を気にしたり
エアロバイクしたり いつもより意識して過ごしているからこそ
成果が見えないと 「もういいかなぁ。。。」って気持ちになってしまう
たぶん今までの私は こういう時に 挫折 していたんだなぁ。。。
あれ…?便秘と生理前かも?
でも ダイエットアプリを見返して気づいたことが(・ω・)
そういえば2日くらい便が出ていない。。。
もう一つ 先月もちょうど今くらいの時期に生理がきてたな。。。
生理前ってむくみやすいし 体重増えるのも仕方ない時期なのかもしれない..?
脂肪だけじゃないと。。信じたい(笑)
そう考えると 今の増加は脂肪だけじゃないのかな。。。?
って少し気持ちが軽くなった
今度スッキリしたら 体重もするっと落ちるかもしれないし。。。(o^^o)
そんな「ほのかな期待」を待ちながら 焦らず
お腹ちゃんと付き合っていこーっと
本日のお腹ちゃん活動
- エアロバイク 50分
- 腹筋マシーン トータル400回
体重は増えても やれることは続けてくぞぉ~
未来のお腹ちゃんへの 投資してます(。・ω・。)


コメント