こんにちわ お腹ちゃんです(。・ω・。)
体重 64Kg 【起床時計測】
昨日 64.2kg(-0.2kg)
あれ?昨日よりちょっぴり減ってる
ひそかに嬉しいなぁ」
お腹の見た目は・・・
キャーーー。。。( ̄д ̄)。。。
右側面も
左側面も
前もお肉がいっぱい。。。
前なんて胸よりお腹ちゃん出てる(゜o゜)
でもこれがリアルな自分
受け入れなくちゃ
薄々気づいてはいたけど。。。
やっぱり鏡って現実みえちゃうなぁ(/ω\)
本日の運動
・エアロバイク 50分
・腹筋マシーン
お腹ちゃん前 100回
右わき腹 50回
左わき腹 50回
テレビ見ながらだったけど結構しんどい
けど続けられそうな感じ♪
また明日も
お腹ちゃんと戦いだな。。。。。。(。・ω・。)


コメント