こんにちは お腹ちゃんです(。・ω・。)
体重 63.1kg
昨日 63.7kg ➡ -0.6kg!!
昨日あんなに落ち込んでいたけど・・・
便秘も解消され・・
-0.6Kg・・
嘘のように気分がいい
なんて単純な私・・・・でも やっぱり嬉しい!(笑)
本日の体の状態
夜になって 下腹部がなーんとなく重い感じが・・
先月の生理前は胸の張りがあったけど 今回はまだその気配はなし
体重も体調も 更年期あたりの揺らぎなんだろうな・・・
これもまた受け止めよう
本日のお腹ちゃん活動
・エアロバイク 50分
・腹筋マシーン 前 200回
左右 横 200回
単純なお腹です(。・ω・。)


コメント