こんにちわ お腹ちゃんです(。・ω・。)
体重 63.2kg
昨日 62.8kg(+0.4kg)
あれあれ(ё_ё) 増えております・・
生理前だからか・・?食欲旺盛です!
ダイエット開始から1ヶ月経って思うこと
ボチボチゆるいダイエットというテーマでスタートしたお腹ちゃん
最近思うのが
このままでドカーン✨と減るのかな?
ボチボチダイエットなので
・ばりばり頑張らず
・好きなものは我慢しない
というルールではじめました
でも1ヵ月続けてみると 欲が出てきちゃいますね(笑)
体重も見た目も もっと早く変わってほしい!!!
夜のご飯抜きも、エアロバイクも、腹筋マシーンも
続けてる
なのに劇的変化はまだなし
いまの運動や食事内容だと 大きな変化は起こらないのかな?
なんて考えてしまいます
まぁ
スタート時より体重は1kg減なのと
お腹周りも多少変化ありなので
更年期世代ダイエットは若い頃みたいに簡単にいかない
けど 焦らずボチボチ続けるしかないのかな・・
本音は・・
ちょっとでも「あれ?痩せた?」って言われたい(笑)
本日のお腹ちゃん活動【エアロバイクさぼっちゃった】
・エアロバイク 0分
・腹筋マシーン 400回
今日はエアロバイクサボりました お腹ちゃんです(。・ω・。)


コメント