51歳・更年期ダイエット|ぽっこり改善⑭【ウエスト測定 前回と比較】

お腹ちゃん記録


体重 63.4kg
昨日 63.2kg(+0.2kg)

こんにちわ お腹ちゃんです(。・ω・。)

2日前 62㎏台突入ーーー!(^^)v
なーんて思っていたのに あららら。。。
絶賛増量中!!?

📏お腹まわり測定【本日から測定部分変更】

おへその高さで測定  89cm   
ファイト!お腹!  

※ 前回まではおへその下を測定していましたが 
今回からおへその高さに統一です(^^)
普通に息をして自然な状態で測定します 

夕方vs朝イチのお腹の変化+凹ませた状態見た目

わーーー(´д`)。。 

今日も恥ずかしい・・・

はっきり言って・・・
 
夕方でも朝イチでも・・
そこまで変わりないことが解っちゃいました(´д`)。。

思い切り凹ませた状態の見た目は・・・

横から見ると 胸より出てはいないけど
前から見ると・・・・
くびれがなーーーーーい!!

そのうえ・・・脂肪が沢山あるんでしょうね?

表面が「ぶにょぶにょ?」してる(・∀・)

胃が大きい??
いや内臓脂肪・・??!
<<<<?

まずは「くびれ」はなくてもいいから
お腹凹をましたいなぁ 

夜はお米食べてないけど・・・

いつものように 朝、昼は好きなもの食べてます

夜はお米は食べていないんだけどな… 
おかずは食べてるけど

最近 夜にお米がなくても 家族が食べてても 
気にならなくなってきました
なくても大丈夫になってきたので 
好い傾向です(・∀・)

昨晩のメニュー

・サラダ 
・残りの筍と蓮根の煮物 
・少量の生姜焼き
・お味噌汁
・飲むヨーグルト 
・美酢(アセロラ) 

21時以降はお茶や水だけに 

運動量に対して 3食の食事量が多いのかな?
朝・昼のメニューは
めんどいので書くのはカット(・∀・)

今のところは

・エアロバイク 
・腹筋マシーン

で続けてみる予定 
今後 他の運動も取り入れていきます

現実に向き合いつつ 本日のお腹ちゃん活動

エアロバイク 50分
腹筋マシーン トータル400回

まずは1ヵ月 
どこまで変わるか乞うご期待です!!

お腹ちゃん停滞期?!生理まだこず・・・
ぼちぼちとね(。・ω・。)


コメント

タイトルとURLをコピーしました