こんにちわ お腹ちゃんです(。・ω・。)
体重 63.0kg
昨日 63.3kg(-0.3kg)
少しでも減ってると 素直に嬉しいなぁ
三日連続の・・・(・∀・)v
おお!
3日連続の快便です♪
なかなかこんなにスッキリすることない!
こういう体の中の「良いこと」の積み重ねが続くと
ちょっぴりテンション上がります
そして今日も「頑張ろう!」って前向きな気持ちにになれます
体の中の「良いこと」の観察
変な話・・・
「今日はどんなう○こかな?」
と観察しています(・∀・)
長かったり コロコロだったり いろいろ
本日はいつもより少し黄土色っぽく 長かった(笑)
最近は飲むヨーグルトを続けてたけど
たまには違うものをと
前に買ってた小分けタイプのヨーグルトに変更
それも昨日は4つも食べちゃった
もしかしたら
お腹が飲むヨーグルトに慣れてたのかな?
久々にきた「小分けヨーグルト」
に反応してくれているのかもしれません
たまに商品変えるのもいいのかな?
しばらく続けてみようと思います(^^)
本日のお腹ちゃん活動
・エアロバイク 40分
・腹筋マシーン 300回
脂肪よ..なくなれぇ
脂肪よ..なくなれぇ
毎日願掛けしてる お腹ちゃんです(。・ω・。)


コメント