こんにちわ お腹ちゃんです(。・ω・。)
初日体重 64.2kg
本日の体重 62.7kg(トータル -1.2kg)
1ヵ月目で 1.2㎏ 減りました!!
ダイエット始めて1ヶ月目!続いてます!
パチパチパチパチ👏
三日坊主だった私が・・・
ダイエット続けられてます(o^^o)
これには自分でもビックリ!!!
朝起きたら体重計に乗るのも習慣になってきました
ブログのおかげで続けられてると思います
ウエストにも少し変化あり
おへそ周り 87.5cm
前回 89.0cm(-1.5cm)
少しですが変化が出て嬉しいです♪
まだまだですが・・・
50代でもちゃんと変わるんだなと実感しました!
次は目標の7月中旬!健康診断へ
次は7月中旬 健康診断
50代体重も大事だけど 健康が第一です
ここからまたボチボチ続けていきます♪
本日のお腹ちゃん活動
・エアロバイク 20分
・腹筋マシーン 400回
2ヶ月目に入りました!!お腹ちゃんです(。・ω・。)


コメント