こんにちわ お腹ちゃんです(。・ω・。)
体重 62.7kg
昨日 62.8kg (-0.1kg)
なんと!二日にわたり減っています(o^^o)
最近は夜遅くにダイニングの椅子に座って パソコン見ながら
お菓子や お米を無限に食べることもなくなり
座ってるなら
「エアロバイクを漕ぐ」
という習慣になってきました♪
明日はダイエット始めて1ヵ月記念日
明日は記念にウエスト測定と見た目の変化
を紹介しようと思います
なんだか、なんだか・・・
これから運動や食生活改善の効果が
出てくるような予感がします
なんてったって お腹周りなんとなく
しまってきたような気がするから
益々 やる気が湧いてきます♪
本日のお腹ちゃん活動
・エアロバイク 50分
・腹筋マシーン 400回
このまま続けていけそうな気がする お腹ちゃんです(。・ω・。)


コメント