51歳・更年期ダイエット|ぽっこり改善㊱【夜のお祝いのケーキ🍰普通に我慢できた話】

こんにちわ お腹ちゃんです(。・ω・。)

体重 62.4kg  
昨日 62.1kg(+0.3kg)

増えていますが・・まだ62㎏台
いいです!いいです!

夜のお祝いのケーキ普通に・・・

家族のお祝いでケーキを個々に選んでもらいました

自分の分も選びます

すごく美味しそうな「苺のミルフィーユ」をチョイス!

お祝いなので家族は美味しそうに食べてますが・・・

私は「明日の朝」に食べようとせっせと食器の片付けです

それも今日はお昼にお祝いで「焼肉」を食べたので

夜は控えめにしなくちゃ・・

と頭の片隅にあったのもケーキを我慢できた理由だと思います

一か月前だったら我慢できなくて食べていた・・

だろうな・・・(笑)

体重が減ってくるとキープしたくなる

体重が減ってくると

今の体重が増えるのが耐えられないから

食べ過ぎたと思ったときは 

夕飯で調整できるようになってるのを実感しています

本日のお腹ちゃん活動

・エアロバイク 50分
・腹筋マシーン 400回

夜のケーキ我慢できた お腹ちゃんです(。・ω・。)

コメント

タイトルとURLをコピーしました