こんにちわ お腹ちゃんです(。・ω・。)
体重 62.4kg
昨日 62.1kg(+0.3kg)
増えていますが・・まだ62㎏台
いいです!いいです!
夜のお祝いのケーキ普通に・・・
家族のお祝いでケーキを個々に選んでもらいました
自分の分も選びます
すごく美味しそうな「苺のミルフィーユ」をチョイス!
お祝いなので家族は美味しそうに食べてますが・・・
私は「明日の朝」に食べようとせっせと食器の片付けです
それも今日はお昼にお祝いで「焼肉」を食べたので
夜は控えめにしなくちゃ・・
と頭の片隅にあったのもケーキを我慢できた理由だと思います
一か月前だったら我慢できなくて食べていた・・
だろうな・・・(笑)
体重が減ってくるとキープしたくなる
体重が減ってくると
今の体重が増えるのが耐えられないから
食べ過ぎたと思ったときは
夕飯で調整できるようになってるのを実感しています
本日のお腹ちゃん活動
・エアロバイク 50分
・腹筋マシーン 400回
夜のケーキ我慢できた お腹ちゃんです(。・ω・。)


コメント