こんにちわ お腹ちゃんです(。・ω・。)
体重 63.4kg
昨日 63.1kg(+0.3kg)
むむむっ!!!
二日間快便だったけど・・少し増えちゃいました(ё_ё)
昨日のランチの時間が遅かったからかな?
それとも食べる量が多かったかな?
食事の時間も大切だと実感
昨日のランチ時間 14:30頃
メニュー
・炊き込みご飯 1膳半
・納豆
・お味噌汁
・ゆで卵
・カップアイスクリーム(バニラ・バームクーヘン)
・アイス珈琲
・Bit チョコ
夕飯はご飯は抜いたけど
おかずはしっかり食べました
体重は少し増えてるけど こうやって毎日記録しながら
自分の生活を振り返るのも大事ですね(。・ω・。)
明日の体重測定もめげずに続けます!!!
本日のお腹ちゃん活動
・エアロバイク 50分
・腹筋マシーン 300回
食事の量気にしつつ
ミスドにも行った お腹ちゃんです(。・ω・。)
焦らずボチボチ ぽっこりお腹改善目指します!!!


コメント