こんにちわ お腹ちゃんです(。・ω・。)
体重 63.0kg
昨日 63.4kg(-0.4kg)
少し減っています😊嬉しいな!
でも なかなか62kg台が定着してくれません
根気強く続けていくしかないですね
ぎっくり腰はかなり良くなりました
今回のぎっくり腰は 思っていたより回復が早く
今ではコルセットなしでも安心して動けるようになりました
あんなに痛かったのに🤔
人間の回復力ってすごいとしみじみ思います
今日はウエスト測定日・お腹状態
おへそ周り 87cm
1週間前 88cm(-0.5cm)
測定する位置に多少誤差あると思いますが
ウエストはちょっぴり減っています
見た目は…触った感じは….?
以前にもお話ししましたが 足のマニュキア(ペデュキア)塗るとき
前屈みになっても お腹のつっかえ感が以前より軽減されている
そして 入浴時に鏡へ映る自分のお腹も少しづつ変化が見られるように
以前は椅子に座るとだんだん腹がすごすきて…見るのが嫌でした
少しでも変化があるとやる気も出ます!!!
本日のお腹ちゃん活動
・エアロバイク 40分
・腹筋マシーン 100回
・その場足踏み 45分(約8、000歩)
「歩く」も追加した お腹ちゃんです(。・ω・。)
実際にやってみると気づいたこともあったので
「歩く」についてはまた改めてお話ししますね😊

コメント