51歳・更年期ダイエット|ぽっこり改善㊸【1週間ぶりのウエスト測定!ぽっこりお腹に変化は?】

こんにちわ お腹ちゃんです(。・ω・。)

体重  63.0kg
昨日  63.4kg(-0.4kg)

少し減っています😊嬉しいな!

でも なかなか62kg台が定着してくれません

根気強く続けていくしかないですね

ぎっくり腰はかなり良くなりました

今回のぎっくり腰は 思っていたより回復が早く

今ではコルセットなしでも安心して動けるようになりました

あんなに痛かったのに🤔

人間の回復力ってすごいとしみじみ思います

今日はウエスト測定日・お腹状態

おへそ周り 87cm 
1週間前   88cm(-0.5cm)

測定する位置に多少誤差あると思いますが
ウエストはちょっぴり減っています

見た目は…触った感じは….?

以前にもお話ししましたが 足のマニュキア(ペデュキア)塗るとき
前屈みになっても お腹のつっかえ感が以前より軽減されている

そして 入浴時に鏡へ映る自分のお腹も少しづつ変化が見られるように
以前は椅子に座るとだんだん腹がすごすきて…見るのが嫌でした

少しでも変化があるとやる気も出ます!!!

本日のお腹ちゃん活動

・エアロバイク 40分
・腹筋マシーン 100回
・その場足踏み 45分(約8、000歩)

「歩く」も追加した お腹ちゃんです(。・ω・。)

実際にやってみると気づいたこともあったので
「歩く」についてはまた改めてお話ししますね😊

 






コメント

タイトルとURLをコピーしました