こんにちわ お腹ちゃんです(。・ω・。)
体重 62.8kg
昨日 63.0kg(-0.2kg)
安定です!62kg台キープしたいなぁ
生理が先月も今月もきてません・・
「きたらドカーーーン✨と減るような気がするのに」
なんて思いながら待っているのですが
なかなか思うようにきてくれません
正直なところ 生理はこない方が楽だなと思うこともあります
体調も気分も振り回されるし 面倒な事も多いから
でも いざ来ない状態が続くと
それはそれでなんだか落ち着かないです
不思議ですが 来ないとなんとなく淋しい気がします
早く来ないかな(・∀・)
本日のお腹ちゃん活動
・エアロバイク 40分
・腹筋マシーン 400回
生理はめんどいけど来てほしい お腹ちゃんです(。・ω・。)


コメント