こんにちわ お腹ちゃんです(。・ω・。)
昨日 ブログ更新するの忘れていました!!
しっかり体重測定はしてあるので
昨日 今日と 2日分を報告します!!
昨日の体重 62.6kg
本日の体重 62.1kg(-0.5kg)
うわーーー✨✨
62.1kg嬉しーぃ(o^^o)
でもね・・・減った理由はわかってるんです・・
昨日のランチ後からお通じが良すぎて・・・
友人とランチしたのですが
お腹ちゃん「生のニンニク」が苦手なんです・・
美味しい食事の中に
生のすりおろしニンニクが入っていたのか?
お腹の具合が×××(*_*)
でも・・・
お腹の中が空っぽになって✨
スッキリ!!!
密かに・・朝の測定が楽しみでした✨
だってお腹がいつもよりペタンコだったから(o^^o)
もうすぐ61kg台突入だと思うと・・😄
俄然 やる気が湧いてきます!!
このまま右肩下がりに減っていくと嬉しいな📉
少し食事への意識も変わってきました
朝昼は好きなもの制限なしというルールでしたが
・朝はカロリー抑えるために食べる量は控えめに
・昼は好きなもの好きなだけ食べてよい
(13時までには食べ始めるように)
・夜は引き続きお米は食べないでおかずだけ
そんな感じで2ヶ月目はやっていこうかな😄
昨日と本日のお腹ちゃん活動
・エアロバイク トータル80分
・腹筋マシーン トータル700回
明日の体重・・どうか62㎏台でありますように🙏
欲がでてしまう お腹ちゃんです(。・ω・。)


コメント