51歳・更年期ダイエット|ぽっこり改善㉟【お通じが良すぎて体重減ってる!】

お腹ちゃん記録

こんにちわ お腹ちゃんです(。・ω・。)

昨日 ブログ更新するの忘れていました!!
しっかり体重測定はしてあるので
昨日 今日と 2日分を報告します!!

昨日の体重 62.6kg  
本日の体重 62.1kg(-0.5kg)

うわーーー✨✨
62.1kg嬉しーぃ(o^^o)

でもね・・・減った理由はわかってるんです・・

昨日のランチ後からお通じが良すぎて・・・

友人とランチしたのですが
お腹ちゃん「生のニンニク」が苦手なんです・・
美味しい食事の中に
生のすりおろしニンニクが入っていたのか?
お腹の具合が×××(*_*)

でも・・・
お腹の中が空っぽになって✨
スッキリ!!!

密かに・・朝の測定が楽しみでした✨

だってお腹がいつもよりペタンコだったから(o^^o)

もうすぐ61kg台突入だと思うと・・😄

俄然 やる気が湧いてきます!!

このまま右肩下がりに減っていくと嬉しいな📉

少し食事への意識も変わってきました
朝昼は好きなもの制限なしというルールでしたが

・朝はカロリー抑えるために食べる量は控えめに
・昼は好きなもの好きなだけ食べてよい
(13時までには食べ始めるように) 
・夜は引き続きお米は食べないでおかずだけ

そんな感じで2ヶ月目はやっていこうかな😄

昨日と本日のお腹ちゃん活動

・エアロバイク トータル80分
・腹筋マシーン トータル700回

明日の体重・・どうか62㎏台でありますように🙏

欲がでてしまう お腹ちゃんです(。・ω・。)





コメント

タイトルとURLをコピーしました