こんにちわ お腹ちゃんです(。・ω・。)
体重 63.1kg
昨日 63.0kg(+0.1kg)
まぁまぁ・・想定内です(・∀・)
📏お腹まわり測定【朝イチ測定】
おへその高さ 89cm
前回測定値 89cm (±0cm)
測定の仕方で多少の誤差はあるかもしれませんが・・・
今回は変化なし
そんなに簡単に脂肪ちゃんはいなくなりませんね(・∀・)
お腹の見た目は・・
前回と比べて・・・そこまで大きな変化はないかな(。・ω・。)
ただ 自分の感覚では
「お腹のつっかえ感が少し良くなった」
そんな実体験があります
数字や見た目の変化はまだ小さいけど
体の感覚が変わってきたのは嬉しい!!
まだまだこれからも続けていきます!
最近、気にしていること
それは 「姿勢」
なにやら反り腰のようで
お腹ぽっこりの原因の一つかも
脂肪だけでなく姿勢も意識しながら
お腹改善を目指していこうと思います
本日のお腹ちゃん活動
・エアロバイク 50分
・腹筋マシーン 400回
いつものルーティーン♪いつもの最高!!
コツコツ続ける お腹ちゃんです(。・ω・。)


コメント